
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将棋の棋譜貼り専門スレッド倉庫のアップデートぉ~ 2010/06/03版

倉庫番さんいつも感謝致しておりますっ
本当に感謝ですっ

将棋の棋譜貼り専門スレッド倉庫

2ちゃんねる棋譜差分 2010/06/03
2ちゃんねる棋譜 ver0.86 2010/06/03

初めての方は下の棋譜で。
2月以降棋譜を取り込んだ方は、上ですな。

前の更新は確か二月くらいだったようなイメージがあります。
まぁ忘れましたがw

私も棋譜スレッドから取り込んでいるタイプなので、2ちゃんねる棋譜を正データとして上書きしているので、いつもありがたく使わせて頂いておる次第です。


上のタブより
ファイル→フォルダの棋譜をデータベース追加の画面。
落した「2chkifu」を開いた状態にすること。


追加時に差分ファイルなら、上書きを奨励致します。
(この画像は前のだからチェック入ってないです。)


参考ページ↓
将棋棋譜五万局DBの作り方(Kifuexpl、2ちゃんねる棋譜)。無料。 PC初心者用。
棋譜の管理 Kifuexpl の解説と批評
[ 2010/06/04 ] 雑文 | TrackBack(0) | Comment(0)

同カテゴリー関連最新記事





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukoukan.blog113.fc2.com/tb.php/223-5b3ce948









