
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名人戦羽生先生の三連勝ねぇ。

三連勝を三浦先生の大得意形で往復ビンタ三連発だもんなぁ。
戦型が決まった段階でBSも見ない状況だったけど、ニコニコ動画の名人戦解説三つ立て続けに見た。(さっき一つ増えた)
藤井先生と木村先生の解説は神だとまた認識したよ。
あと佐藤先生良い声だよねw

次羽生先生の先番だし、振り飛車が見れる可能性はまぁ低い。。。

大体四つ動画があるけど、将棋兄貴さん、エンコ上手いなぁ。
ということで、↓貼りましょか。

第一局、解説:藤井先生
【ニコニコ動画】将棋 藤井猛の名人戦解説 第68期 第1局


第二局、解説:丸山先生
【ニコニコ動画】将棋 丸山忠久の名人戦解説 第68期 第2局


第三局封じ手、解説:木村先生
「私は積極的じゃ無いからですねぇ」で、めちゃくちゃ噴いたよw
木村先生最高過ぎるw
【ニコニコ動画】将棋 木村一基の封じ手予想 第68期 名人戦 第3局


第三局、開設:佐藤先生
【ニコニコ動画】将棋 佐藤康光の名人戦解説 第68期 第3局
[ 2010/05/08 ] 雑文 | TrackBack(0) | Comment(0)

同カテゴリー関連最新記事





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukoukan.blog113.fc2.com/tb.php/204-8398a2eb









