スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐藤紳哉先生のブログ発見w

紳哉先生のブログ、超ワロタ


将棋連盟の棋士紹介

佐藤紳哉のあっちむいてほい
http://ameblo.jp/shi-sato-nya/

シルシルミシルで、髪伸びて上手いことハゲ隠してるな~と思った瞬間のズラ取りは爆笑したよw
紳哉先生のブログでの正座-1グランプリ→紳哉先生のブログ該当記事

毎日ブログを更新しているつもりで、知人女性への気持ち悪いメール→紳哉先生のブログ該当記事
ニュー速のこの件についてのスレッド
ライブドアニュースで流れた佐藤先生

神奈川県在住の棋士(プロの将棋打ち)・佐藤紳哉さんは、ブログを毎日更新すると決めたブロガーのひとり。
「これから日常での感動や発見、喜びやら悲しみやら、日々の葛藤など思いのたけをつづっていきたいと思います」とブログに対する意気込みを書き、これからのブログライフがどうなるのか楽しみなところだったのだが……。

その記事を最後に、なぜか更新されない! 2010年3月28日に掲載された、「毎日ブログを更新する」と宣言した記事を最後に、ずっとブログが更新されなかったのである。言ったそばから宣言を無視している状態だ。

しかし! それから1週間以上が過ぎた4月7日、突然記事が更新されたのだ。その記事の第一声が「毎日更新する、と書いておいてずいぶん間があいてしまいました。・・・というか毎日更新しているつもりでいました」というもの。言い訳にしてはチョットお粗末。「毎日更新しているつもりでいました」なんて、言っている意味がわからない。

佐藤さんは毎日のようにブログを書いていた。3月29日は現状の自分について、30日は今後について、31日は近所の定食屋について、4月1日は過去の自分について、2日は小中学校時代について、3日は桜という題名でポエム、4日は高校生から二十歳までについて、 5日は政治について、6日は対局について書いていた。

しかし、書いたブログの原稿はブログに投稿されたのではなく、知人女性にメール送信されていたのである!
つまり佐藤さんは知人女性に対し、頼まれてもいないのに、「自分に関すること」を送りつけていたのである!

これは恥ずかしい。

知人女性は「恋愛感情を持たれている」と思ったのか気味悪く感じたようで、佐藤さんに「あなたのことは、まるで興味ないので毎日長文のメールを送るのはやめてください。気持ち悪い」とメールを送ってきたという。



やる気あるみたいだし、rssに登録しようw
[ 2010/04/09 ] 雑文 | TrackBack(0) | Comment(0)

同カテゴリー関連最新記事





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukoukan.blog113.fc2.com/tb.php/198-f26d23d8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。