
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KifuReader α版を使ってみる。 ネットから棋譜を取り込むソフト(開発中)

注:このソフトは開発途中で、不具合があっても知りません。

KifuReaderブログ
(作者様のブログ)
ダウンロード

このソフトの主な機能は四つ。

棋譜をネットから拾う。
棋譜を再生する。
ローカルに名前や対局日でデータベースファイルを作成する。
ネット中継中の棋譜を一分間隔でチェック



完成すると破壊力のあるソフトになりそうです。
ネット中継とか特に。

誰かが.kicと言うファイルを完成させると、将来的に大規模ネット棋譜データベースができるような気がします。
これからのバージョンアップに期待しましょう。

↓以下、画像。(KifuReader ver0.0.0.13aのです、開発途中)



KifuReaderとKifuCatalogの見た目



KifuReader.exe:
kifureader-pic3.png

KifuCatalog.exe:
kifureader-pic4.png


ネットから読み込んだ棋譜を再生中の画像が取りたかったんですが、コピペできませんでした。
なんぞバグがありそうな気がします。

同カテゴリー関連最新記事





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukoukan.blog113.fc2.com/tb.php/164-0ed1bcba









