スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみません。IEで、柿木 kifu for flash が動かないようです。(対応済み)

理由は不明ですが、IEで、柿木 Kifu for Flashが動かなくなりました。
申し訳ありませんが、Firefox,safari,opera,chrome等で、見てください。

近日中に全部なおると思います。


解決しました


単純な構文ミスだったようです。

PHP & JavaScript Room
参照した記事

embed要素は、オブジェクトの埋め込みを表すインライン要素です。

embed要素は、IE独自のW3C非公認要素ですが、音声、動画、Flashなどのオブジェクトを埋め込む場合、object要素未対応のIEのために、object要素とembed要素を併せて記述する必要があります。

object要素とembed要素によるオブジェクトの埋め込み方法は、「Windows Media Playerのobject要素とembed要素」で解説しています。


Firefoxでいつも更新しているので、IEはいつも確認程度でした。
すみませんでした。
[ 2010/01/21 ] 雑文 | TrackBack(0) | Comment(0)

同カテゴリー関連最新記事





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukoukan.blog113.fc2.com/tb.php/103-a763cabe









